ゆいレール乗り放題の中での御朱印巡り
安里駅で乗って、

 

STEP.2壷川駅で降りてみた

いつも奥武山公園で降りてましたが、壷川駅からの方が、神社には近い…と発見電球

神社沖宮

記念写真カメラ
こちらは斬新な飾り付けハートのバルーンがあるので期待していました…ちなみに去年は下差し
 
階段を上ると…
 
今年も、境内にクリスマスツリークリスマスツリー
びっくり去年よりにぎやかになってる。夢と魔法の国の皆さんはいなかったけど滝汗
祈りはひとつと書いてあります。そういうことか電球
半年ぶりです乙女のトキメキ。今回もいい思い出できますようにお願い
熊手が並んでいました、景気良くなりそう乙女のトキメキ
御朱印も、期待を上回るPOPトナカイジンジャーブレッドマン神社
クリスマスバージョンびっくり
おみくじは中吉でした
ニコ猫は1匹しか会えなかった。
公園内はNAHAマラソンの準備でにぎわっていました。
平日に休んでるのを忘れて「来週のことなのに、結構前倒しで準備してるなぁDASH!」と思ってたけど、
すでにこの時水曜日でした(笑)。