11月30日、東京モノレール

 

飛行機羽田空港に向かいます
初の飛行機飛行機
しばし休憩ジュース
雲曇り空です
さぁ出発バイバイ
窓際の人が来る前に写真ダッシュ…と思ったら、ちょうど来たところ滝汗
「大丈夫ですか(写真は撮れましたか?)」と訊かれましたが、
(クマを2体も持ってて頭の中は大丈夫ですか?)も込められていたかと…びっくりさせてゴメンナサイ汗うさぎ
道中、フライトマップと雲の様子を見比べるために目目に入るお隣の人は円を3つ重ねながら数式を書いていた(おそらく)。
もし、彼の手元をじっくり見てしまっても、全くカンニングや個人情報盗み見とかにならないくらいチンプンカンプンそうでしたもやもや
…ふと、
数式や理数系脳の本に苦しめられた予報士の試験えーんは余裕なんだろうな、と20年以上前のトラウマが蘇りました(悲)。
 
ちょっと切なくなりながら眠っているうちに、到着おねがい

 

 

マナトクマ、沖縄初上陸

 

 

モズクそば

 
美味しかった。
 
これからりさがBTSのぬいぐるみをもって合流するまでマナトクマ激写しました。
途中でりさから届いた🔰初撮影のぬいぐるみの写真が、空港の忘れ物ぐすんみたいな作品になってて面白かった。
 
…ということで、しばらくときどき沖縄の思い出写真をアップします