曇り空、そして暖かくないハートブレイク

東京都心、午前3時は13.2度、夜中は暖かかったようです。練馬は5.8度

都心は南風が吹いていました。練馬は静穏。
4時には都心は北風に。
すると気温は9.5度に、南風羽田と葛西臨海公園は高温
でも葛西も8時40分には下がった。羽田と千葉は15度超。
葛西は北風羽田と千葉は南風が強め。
そして羽田も北風になった9時過ぎは…
気温が下がった。横浜と千葉は南風で15度超
…ということでこれ、前に記事に書いた「南風が都心に及ばない問題」です

🌡17度どころじゃありません…。大外しのパターンです。ゴメンナサイえーん

関東北部は晴れ晴れ間があって水戸などは気温が高かった。

晴れ晴れないし、アップ吹かないし…で残念なのが東京と埼玉がメインです。
下差し全国的に気温が高い中、残念エリアは上昇がイマヒトツガーン
 
すでに北海道北部には寒気が流れ込み始めてます。
 
暖かい空気による雨傘なので、局地的に雷激しく降っています。
 
傘1月として一番の大雨になっているところもあります。
北海道は既に寒気が流れ込んできていて、
このあと急に寒くなります。
 
ガーン旭川…
チーン東京、ほぼ横ばい予想です。雨降って、気温下降中です
昨日の朝の段階では、下差しこの銚子みたいになる予想だったんです汗
今日暖かい地域の方、特に東北や北陸の方は明日との気温差に気を付けて下さいね
 
さて、きょうは10時間くらい原稿書こうと思ってるんですが(思ってるだけになりそうな)、
お供はコチラ下差し
コーヒー飲まない私には、ミルクとお砂糖が入ってる缶コーヒーでも
すこぶる眠気が飛ぶ(笑)。これはミルクの代わりにチョコ風味?
ゴディバで売ってるコーヒーは両親が気に入って(私がハワイで買って来て以来)、
旅行のお土産にしていたんですが、
このご時世は旅行に行けなくなっちゃってハートブレイク、Amazonで送ってあげてました。
もし、上差しこれが美味しかったら、お得だし、これでいいか…(そりゃないか…笑あせる)
円安だったからか、いくつか見たけどどこも高くなってる不安。今度上差し缶コーヒー持っていってみよう(笑)
お供のおやつはコチラ
近所のローソン、新商品って書いてあったけど、結構前にも見た気がする気づき
 
そしてこちらも新商品って書いてあった…検索してみたら、結構前に発売されてる。
ローソンに入荷したのがNEWなのかな、そして釣られて買う私笑
きのう21時から公開だったMISSON×MISSONみながら食べた。
美味しかった。
完全に梅味。ベビースター感はくちどけ食感しかなかったけど、好き花。また買おうっと。
MISSON×MISSON、来週も楽しみ。
 
メッセージ下さったtokoさん、私もカズキのタネ見てます。
そして9月のシッキンさんのライブ、行こうかと思ったくらいでした
(今見たら武道館があるらしい…行きたいな)