冬の能登としては絶好の穏やか晴天だった土曜日と打って変わって…
日曜日は曇天一時雨泣

神社気多大社に行きました。
本編の旅報告でも書きましたが、荒天でレンズがおかしくなっていたのに気づかず、変な光入りですあせる
 
 
 
前日だったら景色サイコーだったであろう増穂浦海岸
風が強い驚き
風が吹いて、こんな感じぐすん
(これ撮ってた時の私…傍から見たら相当切ない)
 
世界一長いベンチ
晴れてたら良かったなぁハートブレイク
空港に向かう直前に晴れてきた太陽
ほんの一瞬でしたが、晴れた空と茶色い砂浜を撮れた飛び出すハート
晴れ陽射し浴びれたニコニコ
この辺りにしかないらしいサクラガイ。独特の形。
 
 
空港ではスヌーピーちゃんも乙女のトキメキ
下差しこれはディスタンスをとるための作戦らしいです。
あちらこちらにいろいろなキャラクターがいます目気づき
…ということで、関東へ帰ってきました。