12月3日~4日、能登半島に行ってきました。マナトクマのカメラ記念写真です。
わりと朝早い羽田空港飛行機

 


バスに乗って向かうターミナルからの出発

ずいぶん空港の端っこ感…記念写真。
ANA久しぶりに乗りました。
飛行機からの景色
ブロッケン現象、虹色の輪っかの中に飛行機の影
能登半島も晴れ太陽
大きな虹虹
午後便がのと里山空港
到着を出迎えました
記念写真カメラ
クリスマスツリークリスマスツリー
 
 
いちばんの目的は防災士講習会の講師でした。
 
お昼ご飯を食べに行きました…その前に、お参りお願い
神社穴水大宮
 
 
お昼は能登丼
おいしそうイエローハーツ
美味しかったハートのバルーン
 
夜はホテルの近くで食べました。
 
風が強かったので、長居せず、気を付けて帰りましたあせる