きのうはバースデーケーキお誕生日&半年以上待ったBE:FIRSTのコンサートキラキラ

太陽快晴の東京湾、このとき私たちはこれまでにない歓喜に包まれていました飛び出すハート
なおみ、新年、あけましておめでとうラブ
 
 
くまさん大集合
 
サプライズのバースデープレート拍手
最近、お店で急に大音量でハッピーバースデーが流れて、全体がおめでとうの空間になるっていうのを目撃しないご時世ぐすん
まさかの自分がその立場になるとは、嬉し恥ずかしです汗うさぎ
なおみも「店員全員で囲む」のではなく「ささやかで」と頼んでくれたようですが、
充分賑わっていました乙女のトキメキ。ありがとうございましたラブ上差ししかもマナトから(笑笑)。
 
プレゼントが泣けるえーんえーんえーんえーん
チロルチョコの存在は知ってて、私も人にあげたことがあったけど、こんなマナト尽くしとはポーン
もう、見てるだけで心があたたまる(推し持ちの方ならわかっていただける気持ち)
 
さらに、なに!このミンティアポーン
いま、流行ってるみたいです。嬉しすぎるラブラブラブラブ
さらにシューレースでスマホストラップ作ってくれたえーんえーんえーん。なおみ、高校時代から今もありがとう泣
 
これ以上の日は2023年、来る気がしない泣
 
このあと東京ガーデンシアターへ、泣ける理由笑い泣きがこの先にもあるんです。
ここからが本番照れ
なかなかカメラ撮れない(しかもBMSGさんのすごいところは、ある程度の時間で下差しこの画面を出さなくしたこと…混雑防止)。
これから夢と魔法の空間に行きますグッ
というのも、!!
近すぎ。
 
なんと7列目だったんです。
お台場で会う前、バスに乗ってるとき、なおみから「泣く」というLINEが。
「え、クマ落とした?」「忘れ物した?」と忘れ物しそうもないけどどうしたのかLINEすると
「違うよ」と。
じゃ良い方飛び出すハートか…席、まぁまぁよかったのかな?とお店に入りました。
 
そこで確認したら、7列目ポーンポーンポーンポーン
 
私はA席の一本釣りで申し込みました。
もう入れればいいや、くらいで。
この日しか当たらず、なおみからも「ありがとう」と言ってもらって、楽しみにしてましたキラキラ
 
12月26・27日の男闘呼組ライブでも、3階の良席の見え方と、5階席の時は最後列に行って
「ここでも十分楽しめる!見える!」1月8日の耐性を付けておきました
 
席の発表は当日の正午ごろで、家を出るときまで席が判らず、
「イイ席だったら、気合の入れ方も違うんだけどなあ照れ」と思って出発しました。
 
そしたらこんな席(もう終わったから載せちゃいます)。S席に匹敵する神席です。
もうお誕生日のプレゼントが素敵すぎる
 
神様、ありがとう。
 
また頑張って働きます。
 
ということで、夢と魔法の時間はあっという間に過ぎました泣
前半は素敵すぎて記憶がありません。テレビと同じサイズでテレビかと思ってみてましたラブ
斜め前の人がマナトからファンサをもらってて、素敵なシーンを目の当たりにしましたグッ
 
そして打ち上げ。明日(きょう)も休みで良かった飛び出すハート
満月お月さまも出てた。
どうしよう、こんなにうれしすぎて帰り道に死んじゃったら…と思って、公共交通機関で帰りました。
そして、今朝も無事に目を覚ましました。
 
まだしばらく幸せな貯金で生きて行けそうです。
 
このお花畑記事を最後まで読んで下さった方、
ありがとうございます。
2023年、近いうちにイイことがきっとあります。乙女のトキメキ
ありますように…願っています。