マナトクマ、寒い鴨川で🌅日の出を待ちましたペンギン
…若干打ち上げられた感ガーン晴れやしの木日光浴にはまだ早い驚き
初日の出太陽
明けましておめでとうございます門松おせち鏡餅
幻想的な日の出でしたキラキラ
記念写真カメラ
安房鴨川駅へニコニコ
わかしお号
自由席はガラガラでした。07:39発気づき
車窓からは海船
富士山富士山

東京に戻って神社神田明神
初詣お願い
賑わってましたニコニコ

甘酒ニコニコ

翌日は二重橋前にスタンバイ

快晴で冷えた朝太陽ペンギン
箱根駅伝の1区沿道応援日本国旗
東京駅キラキラ
駅伝帰りの人たちの長い影下差し
翌日は10区・日本橋で応援しました日本国旗

明日はいよいよBE1ツアーです。
今日参戦の皆さま、楽しんでくださいねイエローハーツ