きのうお仕事を終えて、1階の食堂でラーメンラーメンを食べてから向かいました
神社明治神宮。

 
上空は結構雲雲が多かった。
神社2番目の鳥居
 
神社3つ目の鳥居
もううさぎ兎の絵馬が飾られていました
お参りお願い。今年は列が出来ていました驚き
今年のお礼これからの願い事
毎年鉛筆ガッツリ書いてます…だいたいが1年間無事のお礼(今年は腰を痛めて大変な1か月があったけど)。
御朱印はすぐにいただけましたニコニコ
おみくじはニッコリ25番
空のように広い心でひらめき電球…とのことです。
心がささくれた時、気分を変えるものをいろいろ用意しておくといいですよねニコニコ
私はほっこりする写真トイプードルとかをスマホで見たり、頑張ってる人の動画を見たりしてます。
だんだん太陽晴れてきました。
帰り道スニーカー
大きな森を気持ちよく歩いていたら…
 
滝汗まちがえて代々木方面に歩いてた(笑)
こちらは人が少なくて、これも良かった飛び出すハート
 
 
先月よりちょっと晴れ日は長くなりました。
まだ葉を落としてない木もありましたキラキラ
 
みなさま、今年も1年ありがとうございました。
夕陽は雲に隠れてたけど、高い雲が赤くなりました乙女のトキメキ
 
いつも、ラジオ聴いてくださったり、ブログ見て下さって、
きのう仕事納めの時にもTwitterにメッセージ下さるなど、恐縮です。
 
時々書いているように、ラジオの天気予報は絵が無いから難しいし、ちゃんと意図が届いてるか心配ですが汗
多くの人が「わかりやすい」「参考になる」と言ってくださるのはとても救われていますお願い
メッセージを下さる皆さんのことは、たぶん皆さんが思っている以上に記憶をしていて、
荒天時は心配しています(できれば、Twitterやブログのコメントにはぼんやりとした場所等を記してくださると記憶できます)。
皆さんの様子を思い描くことでより具体的な気象解説が出来ている…と、皆さまにはいつも感謝していますキラキラ
 
もちろん、嫌味を送ってくる人もいるし大変なこともありますが、
いいタイミングで良いことを送って下さる方々に助けて頂いてます乙女のトキメキ
 
きょねん・ことしはそれまでよりも広範囲の大災害はなかったものの、局地的な大雨大雪傘雪だるまなどがありました。
なるべく状況が悪化する前に役に立つ気象情報を伝えられるように来年も頑張りますグー
 
あ、こうやって一年の締めくくりと新年の抱負を書いてますが、
来週は誕生日でまた心を新たにするので、のこりは来週に。
 
みなさま良いお年をお迎えください。
残りの数時間、イイ2022のしめくくりを乙女のトキメキ