おおそうじ追い込み…私のスマホの写真も大掃除、ということで
夏休みの写真をどんどんアップします。(私のスマホは、カメラで撮ったのをmicro-SDカードの転送してます)

11月末のUSJの写真ですルンルン

今回、初めて見て、衝撃ハッだったのが
 
ジュラシックパークエリア
 
この恐竜の赤ちゃん
動くんです!!
飼育員さんがカートに載せて回ってくれます。
もう、この迫力ガーン
すごい、ホンモノ感ガーン
 
草食恐竜で、草を食べてますびっくり
コチラは肉食恐竜
フライングダイナソーと良いショットカメラが撮れました
 
 
歩いてるあせる
 
こっちに来たアセアセ
見てるガーン
強そう煽り
 
このコーナー、おススメですキラキラ
フライングダイナソーも楽しい笑い2回乗っちゃったラブラブ
1泊2日、2デーパスポートで入ったんですが、お天気に恵まれました。
東日本には寒気が流れ込んでたんですが、大阪はまだ暖かかった。
 
夕方
良い景色ニコニコ
日が沈んだ後、🌙お月さまも見えました