USJ、とても混んでいたので、ゴハン難民にならないように、早ランチをしました。

この作戦は大正解電球。お腹ペコペコギリギリでお昼にありつけました気づき
11時過ぎにお店に名前を書いて50分待ちといわれたけど、もう歩けない…と戻ったらぐすんちょうど早めに入れるところでした
もうちょっと行動が遅かったら午後遅い時間まで食べられなかったかも悲しい
31アイスも大行列でしたガーン
「コースメニューが決まってる」と説明を受けましたが、「もうなんでもいいですダッシュ」というくらい空腹チーン
私はコチラのパスタキラキラ
先輩のもちょっと頂きましたラブ
デザート。スヌーピーのシールももらえましたニコニコ
 
とりあえず、席につけてホッとしてるところ飛び出すハート
ピザのお店だったと下差し壁をみて気づきました滝汗
 
夜はパークの外で。どこも混んでいた中タラー、たまたま機械がが故障して現金払いだけだったからかすぐ入れたお店キラキラ
ハワイアンプレートハイビスカスやしの木
お部屋で2次会をしました生ビール。ホテルには温泉展望大浴場もあって、23000歩の疲れも癒えましたニコニコ