まだまだ続きますUSJの写真
ハリーポッターエリア、当時はまだ雪だるま雪が降っていない時期でしたが、もうこれ以上の大雪の地域も出てしまってます汗うさぎ
注意寒気が緩むとツララも注意ですね
よくできてますびっくり
 
さかさまの空
記念写真カメラ
ハリーポッターエリアでは、4500円くらいの杖を買って、いろいろ魔法を試せるうずまきキャンディのが人気。
あの杖、家に帰ったらどうなるのか…気になる驚き
お子さんがカーテンに向けて杖を振ったら魂、お父さんがカーテンをこっそり揺らしたり気づきするのかな。
 
 
コチラはミニオンズエリアキラキラ
賑やかです
 
 
街なかで何度か出会いました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
記念写真カメラ
下差し上差し別の場所だったけど同じ子だった笑
こちらはシュレック
フィオナ姫、写り込んでくれた飛び出すハート