12月3日、お昼ご飯に能登丼を食べて、空港へのバス停へスニーカー向かう途中
神社神社がありました。

木漏れ日の参道キラキラ
ちょうど晴れ日が当たっていて、いい気が漂っている感じがしました。
神社美麻奈比古神社(みまなひこじんじゃ) はじめましてお願い
 
コケで緑の地面
木のパワーキラキラ深呼吸したくなります。
若い芽🌱
新たな生命
お留守そうだったしバスの時間もあったので後にしようとしたら…ダッシュ
ちょうど神社の方が戻ってらっしゃって御朱印を頂けました
わーいニコニコラブラブ
白侘助とおっしゃってたかな…早咲きの白い椿
満開でした目がハート
記念写真
 
木の下も満開
まだ美しい
もうすぐ雪が覆うようになっちゃいますね。
能登もあすにかけては大雪注意です。