今日の帰り道、イチョウイチョウ+雨上がりでスリップ注意注意

この時も傘ポツポツ来てたんだけど、傘をささずに歩けましたニコニコ
 
不安さらに歩いていたら、傘をささずにはいられない雨汗
急に太陽晴れてきた、けど傘まだ雨降ってる下差し
下差し傘を通して太陽の光晴れが…
見えるかな?雨粒雨がキラキラキラキラ
そして青空キラキラ
虹虹が出そう…と高いビルへダッシュダッシュ
 
目がハート見つけた虹
短い虹ですがカメラ撮れましたニコニコ
ちょうど午後2時、雨雲が通り過ぎたあとバイバイでした。
雨上がりで湿気が多くて夕焼けもキレイでした乙女のトキメキ
今日は広く雨傘
朝からの貯金で気温は高めでしたが、関東は冷たい空気で寒かった。
 
東京の最高気温は晴れ間が出たあと14:59の10.1度でした。
 
今日の放送でお伝えした注意点3つのうち
の北海道など雪が積もっていたところは融けたり雨で道路がベシャベシャ…はニュース映像で見たら、
結構なベシャベシャ具合でした悲しい
 
あと2つ
の日本海側を中心に明日は陸・海・空の交通が乱れる恐れ
の落雷突風や着雪での停電に注意
はこれからです。
 
寒冷前線通過中で、通過した所から西風が強まってます。
 
黄砂、日本では観測されてないけど、薄いながら飛んできてるかな。
 
  ※14日朝に追記⇒昨夜21時ときょう0時過ぎに福岡で黄砂観測(見通し10キロ以上)
  
 
 
雷雷雲も含まれています。電球夜間の停電にも気を付けて下さいね。