美ら海水族館から白い砂浜までのフクギ並木

 
伊江島もずっと見えてますニコニコ
 
着きましたエメラルドビーチ乙女のトキメキ
まだ軽石が残ってます上差し
汗だくながら記念写真カメラ
波打ち際乙女のトキメキ
 
ムシオ記念写真カメラ
 
 
 
 
寒気が流れ込んでいる今、季節も超えられるどこでもドアがあったら、この季節のここに飛んでいきたい目がハート
 
 
SUP講習会が行われていました。
日暈乙女のトキメキ
ホテルのロビーでガイドさんと待ち合わせハイビスカス
 
 
ガイドさんがとってくれた写真ラブラブ
この日、私のためだけに案内して下さったガイドさんと…私のオデコ、汗と風で波平さんみたい汗うさぎ
ガイドさんには「よく、沖縄のひとみたいな顔立ちって言われませんか?地元になじんでます」
と言われましたが沖縄が好きな気持ちが顔に出ていたのでしょうか(笑)。
 
エメラルドビーチを撮った動画です下差し