きょう16時ごろの月✨
ピンクに染まった雲の上に白く輝き始めましたお月様

夜、21時前の月お月様
雲間から木星と一緒に顔を出してましたニコニコ
雲の流れが早くてDASH!時々雲が染まりました。
今朝のブログは那覇と東京の月で、今夜は能登の月上差し
夕飯に外に出たら、
飛ばされそうなくらい風が強かったガーン

ご飯食べてる間に、ひと雨傘あったようです。

まだ前線通過前で、極端な寒さはありませんウインク
風が強くても大丈夫口笛

あす朝までに前線通過バイバイして、再び冬型

夏休み、傘火曜の大阪でちょっと雨に降られただけでしたが、
下差し最終日は傘傘の出番かな
一応、丈夫なウインドブレーカーとレインパンツ持参中。
…出番無いといいなぁ不安

明日は北陸は傘雨で北日本の日本海側は雪だるま雪、風も強そうです注意