今回の夏休み、沖縄に一緒に行くりさに「あのクマちゃん、一緒に持ってきて~」とリクエストされました。
どうやらりさが初めてマスコットを購入し、旅する写真カメラを撮りたいとのこと。
私はこれまでもらじるやらムシオやら撮ってきてたから、さらにクマちゃんまで…となると忙しいあせる笑

なんて思いながら、

りさと合流する前、大阪にも連れて行きました。

 
…ということで、普通のブログに載せてる写真たちを「マナトクマ」目線でお届けします。
既視感は忘れて、新たな気持ちでご覧ください。
11月27日6時発の新幹線のぞみ1号

新幹線は富士山富士山が見えるE席、そして1列目でした。
まだ暗い。
川を渡ります(まだチェーンの処理が上手くない下差し
こうやってみると、らじるよりも表情があって撮りがいがある(やる気が出てきた電球
富士山富士山
もう1カット。
窓から見えた富士山富士山はこんな感じです。
美しかった
下差し名古屋駅。名古屋組のメンバーのお膝元。
上差しこれはBE:FIRSTがセガのUFOキャッチャーの景品になったもので、
私の推しのマナトクマ2体です。
 
水色のクマ解禁の日は、仕事帰りに渋谷のゲーセンに寄ってみたんですが、
まだ品物が来てなくて驚き、同じように待っているBESTYさんとお話をしているうちに、
「池袋の方が条件がイイらしい電球とのことになり、
その日にお会いした3人さんと山手線で池袋に行きかなりの勢いで100円玉を消費ガックリして、
結構な高額でお迎えしました💦。
平成初期にはUFOキャッチャーが好きで良くやりましたが、令和になって再び悪戦苦闘するとはチーン
 
ピンクのクマさんが解禁の日にまた池袋で会いましょうと約束したんですが、
11月4日松山にお仕事で行ってたので会えずじまいでしたハートブレイク
お名前も存じ上げない3名さま(お一人は学生さん、お二人組は前回お友達になったそう)
また何かの機会にお目にかかれるのを楽しみにしています乙女のトキメキ

そして、こんな勢いで旅するクマさんバージョンも載せてみます。
ホントはアカウント分けようかとも思ったんだけど、もうラジオでBESTYって言っちゃったし、このまま載せてみます。
どうぞよろしくお願いしますお願い