おとといの三日月お月様
地球照
よく晴れてくっきり見えましたニコニコ


きのう見えた月下差し
夕方、少し傾いて明るくなってきました
おとといより少し太くなりました

地球照キラキラ

暗くなってからのお月さまお月様
きのうも夜まで暖かく、上着を手に持って歩く人も。
私は、上着をカバンに入れたまま出さなかった驚き

昨日までとは一変、きょうは曇りや雨傘
上差し九州南部は朝から激しく降りました。
雷雷雲


注意竜巻注意情報が鹿児島に出されていました。


夏休み2日目、どこにいても雨傘ですね。
雨だし、いったん東京に帰ります新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

今夜の予想図、高気圧・低気圧・高気圧で等圧線多いびっくり
注意強まる風台風と、風向きの変化で🌡気温の変化にも気をつけて