四国八十八ヶ所めぐり、49番の浄土寺の手前に、かなり目立つ神社鳥居目

…次のバスまで、行けなくはない時間。
階段が上の方まで滝汗これ、のぼった上で御朱印頂けないハートブレイクパターンは避けたいアセアセ
目下の建物に人がいたので、御朱印は頂けるか?訊いたら、「隣の社務所で頂ける電球と。
良かった~ラブラブ訊いてみてニコニコ
 
御朱印頂いたのでミッションは終了でも良かったんですが、
せっかくだからのぼってみよう飛び出すハート
上差し奥に見えてる階段、頂上が見えないアセアセ
 
うー―――っ滝汗行けるか汗(私の場合は下りられるかが課題悲しい
 
着いた…キラキラふぅぅダッシュ
初めましてお願い
御朱印
おみくじ中吉でしたニコニコ
景色、空が広いニコニコのぼっただけのことはある拍手
さぁ下り滝汗
端をつたってゆっくりおりましたかたつむり
このゆっくりが致命傷泣でバスが行ってしまったえーんえーんえーんえーん
しかもこのあと駅の前でバスを待ってたんだけど、バスを見逃すぐすんぐすんという大失態もやもや
48番、行けるのかガーン行けたのかアセアセ