今朝、日の出前の濃い青の空オレンジ色の光が放射状にのびてたニコニコ

 

なんかおめでたい感じ飛び出すハートです。
 
そして日の出太陽
快晴キラキラです。
富士山富士山は雪化粧が濃くなりました。
代々木公園、青空錦色
その上を飛行機飛行機
この時間、飛行機から見る景色、キレイだったろうなぁハート
傘昨日の午後と夜の雨雲レーダー下差し
 
夜7時ごろから我が家の窓がガタガタ言い始めましたひらめき電球北西の風が強まってきたようです。
 
木枯らし1号どうかなぁ…と思ったけど、東京都心は8m/sを超えず汗07:44の5m/sが最大
羽田空港は木枯らし1号でOKな8.7m/sを観測しました。
 
気圧配置は冬型で条件は整っていたのにアセアセ。低気圧は急発達しながら北上台風
 
ただ、低気圧が強まる形の冬型なので、強い寒気はやってきませんパー
低気圧が暖かい空気を運んでいて、けさ傘雨の地域は気温が高めです。
 
今朝は山陰から北陸の日本海側は時雨晴れ雨虹虹が見えるかも。
番組には見えたニコニコというお便りも届きました。お知らせありがとうございます。
きょうは11・24虹イイ虹の日です。
そろそろ雨では無くて雪の時期雪の結晶雪になっちゃうと虹は見えなくなっちゃいますハートブレイク
雨の所がほとんどなので、夕方にかけて要チェックですキラキラ
 
ただ、釧路にブライトバンドが現れています下差し
少し高い所では雪の結晶雪になっている…道東はこのあとミゾレや雪に気を付けて。
下差し帯広の予想です。
 
昨日寒かった四国から東北の太平洋側を中心に昨日よりぐっと気温が高くなりそうですアップ
 
横浜、気温は上がるアップけど北風が強くて日陰は寒いかもガーン