石手寺かスニーカー38分くらいって検索結果だったけど50分くらい歩いた2か所目
繁多寺 第五十番札所です

こちらも柄杓がありましたニコニコ
本堂へスニーカー
 

初めましてお願い

 

またまたを突かせていただきました乙女のトキメキ

 

御朱印

 

お札とカード。

 

 
コチラのお寺は木々が美しかったです目がハート
 
晴れ木漏れ日ショット
彩雲・光環
日光が虹ナナイロ神々しい(←お寺だからこの表現は違うか滝汗
イチョウも見事に黄色くなってました。四国なのに早いなぁ…
綺麗な鯉 カラーパレット
 
アメブロのおみくじ引いてみたら大吉でした目がハート気づき努力報われますように…いやその前に努力グーダッシュ

 

大吉日頃の努力が報われる

二重跳び…エアーでやってみますハート

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる