松山市では、空いた時間に御朱印巡りをしました。

 

路線バスを待ってる間に坊っちゃん列車を発見目拍手

急いでカメラ撮りました上差しが、
下差しこちらにゆっくり停まってたニコニコ道後温泉駅
バスでは「前の車が止まっているので、少々お待ちください」とアナウンス。
アセアセ何かと思ったら、転車台
下差しこれか何かがスイッチになってて、ぐるりとバスがまわりました拍手。面白い目がハート
そして着いたのが石手寺
久々に柄杓を見たびっくりキラキラ
山門を抜けて…スニーカー
…抜ける前にポーンみなさん1円玉を挟み込ませてる下差し
やった方が良かったかな…汗
 
階段をのぼってダッシュ
お参りしましたお願い
 
 
 
高い所から山門方面カメラ
 
色々なところを散策目
 
太陽木漏れ日ショット。眩しい。
光を受けてたのは元気再生の輪
くぐると元気再生飛び出すハート、と願ってお願い

こちら下差しやる気大師など、いろいろ目見どころお願いお参りどころがあります目がハート

徳島で1~5までいただいたところから51までワープ。
 
普通の御朱印帳にもいただきました。
お札とカード。これ徳島では頂いたかな?
 
おみくじには無事カエルカエル。大吉でしたニコニコ
お邪魔しましたバイバイ…の前に電球
仕合わせの鐘をつかせていただきました気づき
そしてコチララブラブ
やきもちで次に進むパワーチャージイエローハーツ
ここから次までGoogle先生にきいてみたら、バスも歩きも差が無いとのこと。
スニーカー歩くことにしました。続く。