さざんか、さざんか咲いた道。

寒いガーン
たき火炎にあたれないので、初めて本格的に暖房つけました。
下差し今日の最高気温、関東以北は真冬並みの寒さ
 
きのう「思ったより寒くないニコニコ」と思ってた石川県羽咋市、きょうはそんな昨日より6度も低くなった
…夏休み、寒気ど真ん中の那覇師走の能登覚悟したほどの寒さに遭わずびっくり
休み明けの東京で寒さの洗礼を受けました悲しい
 
傘雨雲は朝の予報よりも西日本や東海でもガッツリかかってしまっていますお願い
 
目まだ低気圧は発生してませんが、このあと北陸沿岸と関東沿岸に発生する予想。
関東北部山沿いや福島などはもう雪の結晶雪になってるかも…という低温ガーンです。
東京も最高気温の10度ちょっとは未明に出た気温。徐々に下がってる。
もし、今夜から明朝に外でサッカーサッカー観戦などという人は、風邪、ホントに気を付けて下さいね注意
 
東京、あすの日中は太陽晴れ間が戻って、今日よりも暖かく感じられそうですニコニコ
とはいえ、晴れても10度ですから、暖かくしてお過ごしくださいね。