明治神宮の鳥居神社

まだまだ新しさキラキラが遠くからでもわかります。
 
きのうは暖かかった。夜も寒くなくて嬉しい金曜日でした。
「東京の最高気温何度だった?」ときかれたんですが、全然見てなくて滝汗
「朝は最高気温18度って伝えました」と答えましたあせる
結果17.9度でした。ギリギリ正答だったような(笑)
 
東日本+近畿や中国地方は広く晴れ太陽九州は厚い雲傘がかかっていて、北日本は日本海側に筋状の雲。
 
星空晴れた所は冷えてガーン雲雲が広がっていたところは気温が高めアップ
 
 
傘雨雲は九州にかかっていて、高知も一部雨。北海道は雪の結晶雪の所も。
 
低気圧の影響で九州は雨雨、本州は北から高気圧に覆われて広く晴れそうです太陽
 
 
あすは下差し低気圧が陸地から離れた所を通るけど、紀伊半島から関東は広く雨傘不安
 
高気圧が遠ざかるバイバイ時の湿った空気も加わって雨雲が広がる予想です。
東京、明日最高気温が14度の予想です。…寒いぐすん
 
きのう最高気温をきかれたのは、お寿司屋さんでしたニコニコ
 
先輩方からなんとなく労をねぎらっていただいた生ビールような形だったんですが、
ほんとは今頑張ってなきゃいけないはずでして滝汗…今月中にやっつけなきゃいけない課題が終わってない不安
 
きょうは頑張るぞダッシュ