今年も行ってきました!今年は二の酉の酉の市 神社鷲神社

今年は太陽天気にも恵まれ、そして入るまでに全く並ばなかった滝汗順調ニコニコ
並ぶことを想定してポテトチップス食べてから職場を出たのに、食べなくてもよかった(笑
 
酉の市、鷲神社の境内に今年新しく加わってたNEWのがコチラ下差し

呼び込みと手締めを自動的に定期的にしてくれるマシーンNEW

 

規制が無くなった…とはいえ、マスク着用は必須&小さめの手締めの声があちらこちらで聴こえました。
ジリジリと列が動く間、右上からの太陽陽射しがジリジリ
今年は鈴も鳴らせましたウインク
おみくじカメラ撮らせていただいた。
私が引いたのはコチラ下差し
今年から新しく加わったおみくじ(以前は巫女さんが下さった⇒コロナ禍では中止ハートブレイクでした)
吉の割には(失礼汗大吉並みのいいことが多々書いてありました飛び出すハート
下差し大きな熊手も撮らせていただきました。
個別のお店
 
 
私は現状維持のコチラ下差し
 

 

そしてこちらも下差し
らじるニコニコ
ムシオニコニコ
御朱印
おつりが今年の500円玉でした乙女のトキメキ
続きます花