夕焼けだんだん

のぼるだけで汗ばむアセアセ
 
青空と階段と汗ばんだ私たちキラキラ
久保田明菜ちゃんは大の猫好き、谷根千で猫に会いたいイエローハーツ…と熱望していて、
 
黒猫オッドアイ猫三毛猫猫を探しつつ、散策しました。
 
もう紅葉もキレイ紅葉
 
赤い実がはじける
桜桜の名所・谷中霊園。偶然撮った空がハート形イエローハート
 
なぜか、私のスマホがいつの間にか黒猫猫を表示するようになっててびっくり
(たとえばこれは日比谷公園下差し
それによると、谷中霊園には猫がたくさんいることになってましたおねがい
ふたりで目目目を凝らして探したんだけど、全くいないぐすん
 
ようやく見つけたのが下差し真っ白のネコちゃんオッドアイ猫
先客で外国人の女性が頭を撫でていました。その女性が「たくさんいた三毛猫というので、私たちは再び探索。
でも結局会えずガックリ
しかも谷中霊園、塀の向こうに出たいのに、回り道しなければならず…
たくさん歩きましたアセアセ