今朝の一曲は
オリックスの応援歌「SKY」にしました。
下差しおととい我が家にやってきました。

能見さんのアクスタ飛び出すハート

トラ阪神時代のしかなかったのかな…美しいワインドアップ目がハート下差し


オリックスは今年初めて交流戦で生の試合を見て、
応援歌も含めて親しみがわきましたおねがい
 
(ただ、今回、応援歌を流すために調べたり、音楽担当のひっきーに教えてもらったら、
オリックスはチアとは言わずに
ダンス&ボーカルユニットと呼び、
ボーカル4名+パフォーマーという構成。
毎年CD出して、いま2023メンバーオーディション募集中
という情報を得ました。
星ヨコハマは選手が歌うけど、
オリックスは彼女らが歌うとは斬新キラキラ

(続き物です)


日本シリーズ見てても、

三振とるだけのための中継ぎとかカッコよかったですねキラキラ

(巨人もそんな中継ぎ陣に整ってもらえたら…)



能見さんはもうユニフォームも着なくなってしまうのが残念です悲しい


あ、今度は栗山巧選手のアクスタご紹介しますねニコニコ