昨日の昼間は真っ青な空キラキラ

赤くなったケヤキが映えます。上差し東京じゃないみたい滝汗
 
きのう17時ごろ、月島上空の半月。高い所にありましたキラキラ
夜9時過ぎにビルの間に見えた月。最初ハロウィンの演出映像かな?」と思ったほど大きい目
上差し窓と比べると大きさ歴然ポーン(比べるから大きく見えるんだろうね…驚き
 
放送でもお話ししたように、国立天文台でも理由をしっかりと言及してないひらめき電球
ケヤキはかなり色付いてきた。天気は下り坂雨
 
6時と9時の雨雲レーダー。
 
きのう岐阜・東濃の雨の降り出しをきかれ、
2つのモデルの1つは9時には、もう1つは昼過ぎから
と答えました。9時からのモデルが当たった拍手
 
これからあすにかけて低気圧が北と南を通過
 
 
きょうは広く傘傘雨の予想。九州は晴れ昼過ぎから回復傾向。
 
 
上弦の瞬間が15:37だそう。
九州北部では青空にちょうど半分の白い月半月、みえるかな?
 
あすは再び太陽晴れるところが多そうです。
 
今朝は昨日の朝より気温が高くアップなりました(まだ関東以北はこの時期としては低いダウン
 
 
今日は傘雨で気温は上がりにくいけれど、あすは太陽陽射しが加わって気温上昇アップ
 
長野・松本、きょうは昨日より6度低くてダウン、あすはきょうより8度高いアップ
名古屋も今日は横ばいショボーンだけど、明日は24度まで上がる予想ウインク​​​​​​​です。
 
きょうから11月だけど、この雨でまた季節が戻りそうです。
(土日は寒くなる予想)