CSFSの最終戦の結果下差し

勝利投手は田口でした。
 
阪神がレフトスタンドにご挨拶
それを見守るヤクルト
矢野監督高津監督に遠くからご挨拶バイバイ
応える高津監督とつば九郎バイバイ
さぁ胴上げ拍手
1回だけ動画録った下差し
ヤクルトのいろいろ持ってきてたけど、出さなかったあせる
高津監督「ムネの素晴らしい当たりでね笑と笑いを誘っていました。
MVP発表
またもや塩見選手が前に出てコケる2年がかりの壮大なボケを見せてくれました笑
選ばれたのはオスナ
下差し塩見選手が場内に掲げて拍手されました拍手
記念写真カメラ
ご挨拶バイバイ
 
ヤクルトの推しは石川投手青木選手ベテラン二人が並んで歩いているのが胸アツ
来年も頑張ってグッ
最後は田口選手が、タモリさん風の〆でセレモニーは終わりました。
…みなさん、去年の初々しさは無く堂々として、来年も勝っちゃうよ感グーさえ漂ってました。
 
別の席にいた大のヤクルトファンの職場の先輩方とおちあってお祝いへ生ビール
ヤクルトファンしかいないお店だったので、私も持ってたユニフォーム着て混ざりましたニコニコ
店内で流れていた「本日の試合」を7回からに進めてもらって、走者一掃を把握しました。
去年の巨人とのCSFSワクチン接種対応席でいい写真たくさん撮れたんですが、
去年のヤクルトの胴上げレポを全然載せてない驚き
いつか載せるので見て下さいお願い