6回裏、2アウトから村上選手。ライトへのヒット拍手

ヒット見られたからいいかニコニコ…と周りのみんなもちょっとホッとしてましたおねがい
続く半袖オスナは短いフライハートブレイク。なかなか点が入らないぐすん
一応、毎回熊谷選手カメラ撮ってみてた。
ようやく振り返ったショット。🐯子さんに見せたら「確かにシュッとしてる乙女のトキメキと。
それまでは能見さんがイチオシまじかるクラウンだったんですが、来季も阪神は熊谷選手推しで行きます。
 
7回から3番手田口投手
ヒット1本で抑えました。
7回裏前に完売御礼でましたハートのバルーン
東京音頭に揺れる傘がキレイ乙女のトキメキキラキラ感を出すためにぼやかしました。
昔はトラ阪神率の方が高かった神宮、すっかり変わりましたね乙女のトキメキ
…どの立場・どの目線なのか自分でもわからなくなってたけどお願い汗感動のキラキラでした。
どうしたら270度くらいを埋め尽くすキラキラを美しく収められるか試行錯誤あせる
その7回2アウト1塁から代打・青木選手。左ももに死球びっくり
すぐ歩けたのでホッとしました。これで1-2塁。さらに四球で満塁
 
青柳投手このあたりで100球になってたからそろそろ交代のタイミング
5回くらいから何度か🐯子さんとブルペンを目みてたんだけど、あまりスタンバってなかった。
 
山崎選手の当たりはイマヒトツ不安…これで抑えたかあせる
と思ったら、あれ?ボール…ポーン
悪送球でコロコロ外野へえーん下差し二人還って1点差
俄然、神宮が盛り上がってきたキラキラ
 
青柳投手は山崎選手を抑えたよグッぐすん
ベンチ上の観客みんな(ヤクルトファンも)、青柳投手へ労いの拍手拍手拍手
代わって浜地投手2アウト1-2塁、次は村上選手というプレッシャー…
宮本選手も自らが決めようと積極的に打ちに行ってましたが、四球を選びます。
ガッツポーズグッで塁に進んだのが印象的拍手
 
 
さぁ1点差で2アウト満塁、すごい場面です。
阪神ファンのみなさんも「村上に打たれたら、仕方ない」的な感じで見ていました。
 
ポーンポーンポーンポーン
上差しライン内側をボールがコロコロ…切れるかなアセアセ
満塁の3塁ランナーは、当たった時点でホームへダッシュダッシュダッシュするものですが、ポーン
 
塩見選手がみんなを呼んでるおいでおいで
何が起こってるはてなマーク、どこを見ていいはてなマークかわからず、ひとまずホームでカメラスタンバってました。
カメラは上差し梅野捕手と同じ状態。ホームにボールが戻ってくるのを待ってます。
 
あれ、さっき塁に出た宮本選手まで還ってきた。浜地投手がボール持ってる不安
宮本選手自分がヒット打ったかのような喜びようグーアップ
ヤクルトベンチも村上選手へ大喜びアップグー
逆転キラキラ
村上選手、走者一掃の内野安打(もはや内野ゴロのような)に苦笑い
バントみたいな当たりで走者一掃って初めて見たポーン
 
…阪神ファンの皆さんがお通夜になってしまったガーンチーン
🐯子さんは「もぉぉ、でも浜地も仕方ない。肩の力抜けちゃってたんだ」と自問自答。
後ろの席でさっきまで阪神のチャンテを小さな声で歌ってた女子たちは音も立てることなく叫び
 
ヤクルトは8回から清水投手
反撃できずぐすん
 
8回から阪神は岩貞投手
四球と送りバントで2アウト2塁ケラーに交代。
ここで青柳投手の間はベンチにいた山田選手がツーベースヒット拍手
初めてちゃんとタイムリーでの得点
7回から傘の出し入れが忙しくなってるダッシュ
9回マクガフ、胴上げが近づく。
代打原口選手が三振滝汗
勝ったびっくりマーク3連勝+アドバンテージで4勝を決めましたびっくりマーク
おめでとうございます拍手
🐯子さんは脱力していましたガックリ
お互い名前とかは一切話さなかったものの、
途中で箱推しは巨人だ、まさかの4位で早々に終了だなどお伝えして、

観戦中は高校野球の話とかいろいろ盛り上がりましたウインク

「おかげで楽しく観られました」と🐯子さんは神宮を後にしましたバイバイ
なぜか、巨人の応援カバンを持った人が一人歩いてて、
心の中で来年はこの時期にみられたらイイですね、とご挨拶しました。
 
私は胴上げ⇒一周まで観ていきました。続きます