NHKホールわきの道、早いケヤキ🍂が落ちてます

代々木公園のイチョウ、まだまだ緑色
赤い実をカラスとスズメがついばんでいました。
そしてキノコ
 
曇りきょうはきのうにくらべて雲が多い。
 
やっぱり昨朝の「ISSまつり」は
🛰軌道と太陽天気どちらもばっちりウインクで恵まれたなぁ飛び出すハート
きょうのISSとオリオン座流星群は雲雲が多そうアセアセ…という流れだったので、
放送でも強くは「是非においで」とは言えず悲しい
 
鳥4時に起きて空を見たけど曇り層状の雲で隙間なし不安
北の方は星空晴れ間がありそうでした(上差し分布天気は曇りだけど)。
ただ、所々曇り曇りの地域でも「ISS見えた目ひらめき電球」とのご報告がありましたお願い
また、広く皆さんで分かち合える時があったらお知らせしますおねがい
 
7時には沖縄本島付近と秋田沖に積乱雲雷
傘名護では7時までの3時間で54ミリの雨を観測しました。
この時間は秋田に日本海から雨雲雷雨が連なっています。

 
今夜にかけて北日本を前線が南下。日本海側で雨や雷雨雨雷
 
曇り晴れ東京はあすにかけて南風で気温上昇アップあすはヒマワリ夏日予想
野球神宮、オスナが半袖で元気チョキな気温
ひらめき電球スタンドでは
「寒くない」と思って油断してると寒い、
「寒いかも」と寒さ対策をしていくと寒くない。
というくらいの感じだと思います。
(今回はいきませんニコニコ