今朝、家を出るとき久々にお月さまニコニコ

口角あげて笑ってる爆  笑みたい。
 
日の出前の北西の空はビーナスベルト
東の空はオレンジ色に染まり出してました。
そして晴れ日の出。わーい。久々の快晴飛び出すハート
調べてみたら6時に快晴なのは10月4日以来でした。日の出5時51分。遅くなったなぁ
富士山富士山クッキリ
雪雪、見えないなぁハートブレイク(梅津アナウンサーと一緒に確認しました。)
見て下さった静岡・山梨の皆さまありがとうございましたお願い
 
まだ白い月が見えていました。
ようやく月が見えた…ことで冷えました
 
東京の最低気温は9.7度で初めて10度未満に。
全国で最も冷えたのは標茶町の−4.8度。長野は野辺山高原−3.9度、開田高原−3.3度など氷点下の地点続々。
気象官署では軽井沢で-1.6度。関東では群馬の嬬恋村−0.7度が「初・冬日」
 
今日は広く晴れ晴れ雨新潟下越~山形で雨が降っていました。
前線が停滞する小笠原諸島、父島で24時間に100㍉近い雨が降り大雨警報が出されています。
 
きょうは沖縄から北海道は大きな高気圧に覆われて晴天太陽が続きます。
殆どの地域、降水確率が0%=秋晴れ100%といえそうニコニコ
明朝も広く星空太陽晴れて、冷えそうですダウン
 
このため、ISS見られるところが多そう。
 
きのう代々木公園で撮ったハナミズキの木
葉っぱがずいぶん赤くなりました。
きょう・あすで色付き進むかな?