きょうはお昼前まで曇り雲が多かったけど、

午後は太陽晴れました(いずれも九段下の写真)
そのあと出かけたところでは植え込みにマリーゴールドがびっしり。
元気に咲いていましたニコニコ
先週木曜日におかけしたあいみょんの歌音譜が脳内再生されましたウインク
 
きょうは東京も5日ぶりの夏日ヒマワリになりました。
西から雨雲雨が広がってきました。
 
 
傘あすの朝には東海地方でも雨が降り出し、午前中のうちに本州は広く雨の予想。
  
 
あさってにかけて前線が通過した後、冷たい空気が入ります。
 
台風台風20号、18時は985なんだけど、あした970ってまだ発達する予想です。
 
ひらめき電球雨の降り方や気温は、あす、改めてお伝えします。