昨日、NHKを出たら、ポーンケヤキがこんなに色づいてたことに気づいた。
 
下ではツツジが咲いていることに気づいたびっくり
気づきのある帰り道でした。
 
今朝の天気分布。九州や北海道は星空晴れた所が多かった。
 
下差し雨雲は東海から関東の沿岸にかかるかどうか驚きが続いています。
傘伊豆半島・三浦半島・房総半島は雨が続いています。
 
伊豆諸島付近に前線停滞。伊豆諸島に近い地域ほど雨傘
一方、太陽列島の西と北はよく晴れています。
 
今朝の最低気温、沼川で-2度まで下がるなど、北海道は冷えました。
1.3度だった旭川で初霜・初氷
新潟・広島・松山も今秋1の最低気温でした。
 
一方、朝の冷え込みは強まらなかった地域昼間は気温が上がりません不安
 
東京、少し上がるアップ予想ですが、北風が吹いているから体感温度は低い
…ということで、きょうは星川幸キャスターも寒さ対策万全。
私も初・コート+スト―ル(デニムのコートです)。
関東の方々、暖かくしてお過ごしくださいませ
 
晴れあすは陽射しが戻る予想です。