きのう午後は曇り雲が多くなりましたが日没頃は雲の隙間から陽射し晴れ

そして、思った以上にきれいな夕焼け飛び出すハート
雲の色が徐々に変わっていきましたおねがい
これで月見十三夜のお月見も望みが高くなりましたニコニコ
カメラ夕焼け撮ってて東の空の月の様子を確認するのが遅くなりましたあせる
 
 
きょうは神奈川にいたんですが、15時ごろから雨ポツポツ。

 
そのころ紀伊半島では局地的に積乱雲が発達
 
和歌山県で記録的短時間大雨情報が3回発表されました。
 
14:50までの1時間に新宮市南部付近で約110ミリ
15:30までの1時間に那智勝浦町付近で約110ミリ
16:00までの1時間に新宮市南部付近で約110ミリ
 
 
雨早く雨が降り出した西日本は気温が上がりませんでした。
 
関東も風は冷たかった驚き。厚手のトレーナーでちょうどよかったニコニコ
 
傘あすにかけて雨の範囲は北上
 
 
注意このあとも紀伊半島付近、局地的に雨足が強まる恐れがあります。
 
上差しこの通りになるとは限りませんが気を付けて下さいね)
 
西からの低気圧は3つ連なってます。
 
あすは前線が列島を通過ダッシュ。低気圧が日本海に残る予想です。
 
天気に関わらず、風も強そうです。波海は高波にも気を付けて下さいね