昨日のキンモクセイパトロール
満開でしたニコニコ
 
たくさん植えられていて、あらゆる方向から漂ってきますアセアセ
下差しオレンジ色の似あう場所(笑)
晴れ日なただとこんな感じ下差し
暑いあせる
滝汗これはピンボケじゃなくて…目
月にピントを合わせてみました上差し下差し
きのうは青空白い月
今朝はシマシマの雲と青空
 
 
関東甲信地方や静岡辺りはこのような雲が広がっていたような…(皆さまのTwitterより)
 
傘今朝は三重県の一部で雨が降っています。
 
昨日までのように広く晴れ…とはいかない朝雲
 
きょうのうちは大きな天気な崩れはなさそうです。
太陽広く晴天をもたらした高気圧は東に移りバイバイ、西から前線
 
明日の夜には北海道や日本海側にかかる予想です下差し
 
前線の後ろには、大陸の高気圧気圧配置は冬型っぽくなる形です。
 
あすは傘北海道西部は朝から雨、傘夜には本州の日本海側は広く雨。
 
この雨で気温が一気に下がります。注意北海道は大雨や暴風に要注意です
 
先週末も載せましたが、上空1500m付近の気温予想
北ほど大きく気温が下がる予想です。
 

注意週末にかけて、気温の変化に要注意。2カ月分くらい下がりそうです。

東京も金曜日は最高気温が18度の予想ですびっくり