最近、キンモクセイ以上にパトロールしているのが下差しこのラムネ。
上差しなおみにもらった抹茶感満載のラムネ
近所はし尽くしたガックリので、先日、お墓参りに行った綱島で数件パトロール
 
 
(笠井キャスターといろいろ調べて発見したのが、
私が大好きな梅干しグミと同じメーカーでしたポーン。)
 
 
 
 
ヨーカドーで下差し

すごいグミが充実してて、商品棚一列丸々グミばかり陳列されてるワンダーランドでした。
 
その他パトロールした結果綱島で買ったグミたち
上差し同じメーカーの大好物の梅干しグミは売ってて、笠井ちゃんへのお土産に。
(この梅干しグミもホント美味しい…食べちゃうから買い控えるほどアセアセ
 

上のグミたちから、最初に食べたのがコチラ下差し

袋を開けた瞬間からナシの香り
 
柔らかすぎず固すぎず、噛むとシャリシャリするのが入ってましたおねがい
 
そしてもう一か所お墓参りをしたあとの合羽橋では…下差し
お皿を衝動買い。
これは和菓子とかによさそうウインク
 
こちらはパスタでも、ちょこちょこ数品載せるのもよさそうニコニコ
 
下差しこれが一目で気に入ったケーキ皿(にしようと思ってる飛び出すハート)。
ものすごい水平なんです。薄くて丸いお菓子みたい。
載せるケーキや和菓子が欲しくなりましたラブ
 
グミたちとお皿をリュックに入れて、2万歩近くあるいて帰宅…火曜日水曜日は疲れてた笑​​​​​​​