昨日の両国・回向院

犬愛犬ロッキーのお墓参り
そして鼠小僧のお墓
下差しこちらを置いてある石で削って数粉お財布へ
いつの間にか、上差し削る用の石が増えてるポーン昨日は空いててよかった。
お近くの人は是非キラキラちょっとしたプチ収入に効果あり飛び出すハート
 
その手前にかわいいネコちゃん猫
起きない黒猫…おじさんが「よーしよし」と撫でてたけど、寝てた(起きてたと思うけど)。
あまりほほえましい場所じゃないけど(土地柄いろいろな碑が両国界隈には立ってます)…。
御朱印
今回、初めて発見した布袋さま
「手を触れて幸せを分けてもらってください」と書かれた脇に「触れるのはご遠慮ください」の貼り紙。
このご時世ですからね、エア握手をして来ましたニコニコ