お昼前に職場を出てからたくさん移動しましたダッシュダッシュ

太陽良く晴れて、緑が眩しいグリーンハート
渋谷駅も真っ青な空ブルーハート
 
横浜にお墓参り下差し。こんなに天気がいいのも珍しい。まだ日傘をさしてる太陽
モヤモヤした草が茂っていましたニコニコ
そのあと台東区に移動ダッシュ
駒形橋の青さに負けない青空下差し
スカイツリー、どーん飛び出すハート
 
すでにのぼりが片付いている国技館キラキラ
 
これが残ってた
記念写真カメラ
 
 
隅田川テラススター
太陽西日が暑かったけど、気持ちいいニコニコ
人がいなくて歩きやすい音符
…とお墓参りを無事に済ませた彼岸の明けでしたニコニコ
 
きょうは太陽晴れた所が多かった。
そしてこの時期としてはまだまだ暑い晴れあせる
九州や中国地方で雨や雷雨雨雷
南の熱帯低気圧が9時に台風台風17号になりました
あす午前中にかけては小笠原諸島に最接近の予想です。
注意傘大雨や強風・高波波に気を付けて下さいね。