きょうお昼過ぎにNHKを出たら目空が雲の展覧会音符みたい飛び出すハート

綿雲が列をなしてました曇り曇り
光環太陽キラキラ
夕方も朝と同じような空に下差し
朝よりも空が澄んでるキラキラ
きょうもあまり空が焼けなかった悲しい
きょう全国で最も気温が高かったのは京都の36.3度。1番高い予想通りひらめき電球でした。
すごいな、気象庁びっくり…2日連続で1位が当たってる拍手
那覇33.7度、石垣島空港は初の猛暑日
父島32.7度、大島三宅島32度はいずれも今年一番の高さ
岩手の普代村も初の猛暑日でした。
下差し昨日より低くなったダウン所も多いけど、まだまだこの時期としては高めアップでした。
 
東京はきのうより高い33.5度…朝の予想より高かった滝汗
 
暖かい空気が流れ込んだ所に、寒冷前線が通過中
 
前線に伴う雲雷傘13時
17:30
19時
明日は前線が通過した北日本は一時的に秋の空気が流れ込んで太陽
 
でも低気圧が残る西・東日本はまだ雷傘の予想です