夕方は晴れ青空チラリの東京。

東京海洋大学の手前に新しい階段目ひらめき電球
のぼるとイイ景色飛び出すハート
ウッドデッキ風の道が続いてるニコニコ
きっと太陽晴れてたらもっときれいな景色
星空夜景もキレイそうです。上差し遠くにお台場の観覧車が見えましたキラキラ
明治丸が間近で見えたラブんですが、近すぎて撮れなかった笑
 
午後は所々で雷雨
 
局地的に雷傘激しく降っています。
きょうは北陸以北で昨日より気温が高くなりましたアップ
 
 
木曜に発表された1ヶ月予報によると、この先は曇り陽射し少なめアセアセ雨雨多めアセアセの予想。
 
晴れ陽射しは有効に使っていかないとひらめき電球
東京、明日曇りも雲が多いけど、きょうよりも晴れ晴れ間が出そうです。
傘雷にわか雨には引き続きご注意ください。