昨日の空はホントにきれいだったなぁラブ

前日にも載せた白いサルスベリキラキラ
真っ青な空に映えていますニコニコ
空が澄んでいる分、陽射しが強い太陽滝汗
カメラこの写真撮ってるだけでもきっと紫外線はダメージを与えたはずアセアセ
でも、この下差し木漏れ日ショットカメラが撮りたかったおねがい
 
きのうは前線や低気圧の後面の晴れの区域に入ったところがほとんど。
太陽広く晴れました。網走や釧路もちょっと太陽が顔を出した
雨雨は道東と鹿児島が中心で、ほとんど無し。
真夏日は前日より180地点増えて、猛暑日は7地点。
宮崎35.9度、福岡35.1度
太陽陽射しがたっぷりあったけど気温は平年より低い…という所は「秋」を実感できたかも。
東京は湿度が41%まで下がりました。7月20日以来ほぼ一か月ぶりの低さ
 
🌗
夜遅く、火星と仲良く登ってきた月🌗。朝見えた時と左右が入れ替わった目

まだほぼ半分に見える…ちょっとお腹が凹んだかな。
ほのかな地球照も撮れましたウインク
木星の衛星、2つ確認できました目
 
きょうはもう雲が多くなっちゃってます。また改めて