TODAY'S
 
先週から今週のアサガオ観察日記

山の日、お寝坊しても朝顔が咲いてたニコニコ

 
時間が経ったら青紫から赤紫へ。こうやってしぼんでいくんだね…
もう一鉢は咲かないなぁあせる
雨だった土曜日も、お寝坊しても咲いてた目がハート
透明感があって涼しげキラキラ
台風台風接近に備えて、出かける前に、部屋の中に入れました
 
 
下差しこのツルたち部屋のどこかにからんでやろうニヤリと狙ってそうでヒヤヒヤ
帰宅した時は、手前にツルを延ばしてたガーン…くっついてないで良かった。
 
昨日の様子下差し
なんと、ひこばえのように地面からツボミが…咲くかなぁ目がハート
ジャックと豆の木のよう

 

ツル同士が絡み合って強化して遠くに延びていく作戦

 

ごめんね、これ以上支柱を立てちゃうと、何かあった時に手に負えなくなっちゃうから…不安
もうちょっと様子を見ておきます。…てか、花、咲いてほしいえーん