甲子園レポ①開会式直後の試合

 

 TODAY'S
 
第一試合 日大三島VS国学院栃木

 

 

だんだん晴れ青空が広がる中でスタート

並んで
 

 

国栃の先発は盛永投手

 

2回表、日大三島先頭のバッターが3塁打→犠牲フライで1点先制

 
赤いアルプスが盛り上がりますニコニコ
 
日大三島は松永投手 3回まで無失点
 
4回、長打で日大三島が追加点 松永投手が2ベースで出塁→タイムリーで2点目
タイムリー3ベースを放ってガッツポーズしながらスライディング
 
続いて2ベースヒット
 
3点目。長打が続くと盛り上がります。飛び出すハート
 
4回裏、
国学院栃木ヒットがつながり、ショート後逸の間に1点返します
わーい、盛り上がりますニコニコ
なお1ー3塁で盛永投手がタイムリーで2点目
日大三島、集まります
スクイズ失敗悲しい…あぁアセアセ。と思ったら、キャッチャー悪送球あせる
 
追加点で同点。全力で走っておくものですねダッシュダッシュ
 
5回にはレフトへの大きな当たりの間に1塁ランナーがホームまで…国栃勝ち越し
このあと投球が乱れて、ピッチャー交代。2番手の京井選手
 
6回裏。ヒットや悪送球で1-3塁からタイムリーヒット
5点目
さらに満塁から犠牲フライで6点目
集まります
 
内野ゴロでランナー還って7点目
さらにタイムリーで8点目。
ビッグイニングになりました。ポーン
8回裏 また打線がつながりタイムリー2本で
 
10点目
 
3番手の武田選手に交代
9回表の日大三島は3三振でゲームセット悲しい
試合終了
お疲れさまでした拍手
終わってみれば国栃の大幅リードでしたびっくり
校歌斉唱音符
関東勢、一つ勝ちました飛び出すハート三島も関東にほぼ近いラジオは関東と同じエリアのようです。