5日金曜午後京都・南座上空ヒマワリ

曇り入道雲がわき立っていますガーン

鴨川
川床
雲の全体像が見えないけれど、あちらこちらから迫ってきています滝汗
だんだん暗くなってきたガーン
目雨雲レーダーをみると、兵庫大阪の方が積乱雲がすごかった雷傘
 
 
バスに乗って京都駅に近づいたら大粒の雨天気雨太陽傘です。
駅前がキラキラキラキラしてます
 
ホントはもっとキラキラキラキラしてるんだけど、カメラに収めるのは難しい悲しい
みなさん駅へ(屋根の下へ)急ぎましたダッシュダッシュが、私は虹虹待ち
上差しこのキラキラは、遠くから見たら虹になってるはずです
 
そして見えたラブ
 
虹
駅の西側、みんなカメラを向けてみましたカメラ
記念写真ラブラブ
 
映画動画でも撮ってみました。

 

天気雨のち虹

 

です。
 
 
京都駅前、水たまりに映る太陽お日さま。