8月4日二の丑、以前から小網神社に行くときに気になってたお店へ。

11時頃なら空いてます…と言われたので、
空腹調整&渋谷からのルートを検索して向かいました。
 
老舗感キラキラ。明治操業だそうです下差し
喜代川さん
ほおずきとヒマワリがお出迎えヒマワリ
玄関
テーブル席じゃないほうに通されました音譜
11時すぎに入ったらお座敷貸切ラブキラキラ
わくわくニコニコ
いただきますニコニコ
うなぎ、久しぶり飛び出すハートおいしかったラブあっという間に食べちゃった笑
ごちそうさまでした目がハート
私が帰る頃に、お昼休みの皆さまが入ってきました。
まだコロナ感染が増えていた時期。貸切で、いいタイミングでした拍手
この建物は文化庁指定の登録有形文化財だそうです。
そして、小網神社へ向かいましたグリーンハーツ