先週の浅草寺

ほおずき市の2日前、準備中でした下差し

この日も晴れ晴れたり曇り曇ったり
 
至る所に雷除四万六千日の提灯
 
本堂キラキラ
上差し両サイドには雷除けのお守り下差し
記念写真カメラ
こちらがお守りニコニコ
 
 
御朱印は昨日いただきました乙女のトキメキ
 
なんと、おみくじを引き忘れたポーン
たくさんおみくじコーナーがあるから、どこかで引けばいいや…と思ってたらえーん
…実は、とても疲れてるんです、最近チーン
原稿や資料の〆切に追われたり、スゲジュールがパンパンで睡眠不足にもほどがあるネガティブ
涼しい電車での寝落ちや揺れ具合がひどいあせる
おみくじ引き忘れたことも一日経ってから気づいた。ヤバい滝汗
スケジュール詰め込んだ私が悪いので、何とか乗り切る筋肉
 
浅草駅からの観音通りの提灯がかわいかったのでパチリニコニコ
 
東京もお昼ごろから傘雨がポツポツ。雷雷雲も広範囲に発生
 
下差し富山や新潟では雷が鳴ったり、落雷も観測されています
 
注意この後も気を付けて下さいね