TODAY'S
 
東京入谷の朝顔市、

本来なら6日~8日に開催。

今年も朝顔まつりは中止ハートブレイクで、がらーんとした歩道悲しい
私は鬼子母神へ行きました。
静かな境内キラキラ
来年はコロナが収まっていますように…お願い
ムシオカメラ
 
社務所であさがお守りを頂きました。
こちらはクリップ式下差し
私は毎年コチラ下差し何色にしようかな(去年はピンク
暑い晴れあせる水色を選びがちですが、今年は暑さがそこまでではなくウインク
置いてあった朝顔と記念写真カメラ
通常バージョンですが、御朱印、書いていただけました。
朝顔市の朝顔(通販で買えるそうです)、ちゃんと咲いてるおねがい
我が家の朝顔は、花は咲いてないけど葉っぱは負けてませんニコニコ
ザクロの実がなっていました。
 
 
 
帰り道スニーカー
おみやげにいただいた朝顔うちわとともに飛び出すハート
今年も15日まで朝顔守りはいただけるそうです(無くなり次第終了とのこと)