ちょっと時間が経っちゃったけど、富山のお話…ニコニコ
カメラライトレールの写真を…と思ったら、富山地鉄とのすみわけがわからない滝汗

こちら下差しの車両は夜に見かけたレトロなもの。
中をのぞくと…目
ニコニコ目がハート語らえそうですね(いまはNGでしょうが…ガーン
お見送りバイバイ
 
ライトレールとまとめてしまってよいものでしょうか???
Wikiを見ても判らなかった滝汗
翌日、海の方(岩瀬浜)に行けるライトレールに乗って、沿線の花も楽しめました。
タチアオイ上差し
 
びっくりもう咲いてたハギの花(走ってる車両から撮ったのでクオリティはイマイチです滝汗
ちょうど見頃だったアジサイあじさい
いまの沿線はどうなってるかな?
 
今年は「夏のハイドレンジアあじさいをかけるタイミングを逸してしまったハートブレイク
あっという間に梅雨が明けてしまったびっくり
きょうおかけしましたが、
北海道のアジサイシーズンはこれからです。
あじさい7月8日に札幌で真の花が開花、これから広い範囲で咲き始めるようです
 
これは地鉄の車両ですよねニコニコ