昨日の雨粒ショット傘

傘をささなくても平気なくらいの霧雨の中でカメラ撮りました。
蜘蛛の巣も雨粒でレース模様乙女のトキメキ
 
 
昨日も寒かった西の方は晴れ陽射しが戻っておとといよりアップ高くなりましたが、まだ平年よりは低めダウン
 
曇り雨陽射しが無かった関東や周辺では「裏起毛」のパーカーでちょうどいいくらいでしたガーン
(私はきのうTシャツTシャツ+厚手のパーカー+冬に履くEDWINの暖かジーンズデニムで過ごしました驚き
 
今朝もヒンヤリガーン
でも、このあとは気温が上がってアップ暑くなりそうですガーン
 
日中は太陽晴れ間が出る予想。すでに山陰や長野~福島などで晴れ青空がのぞいてます
 
沖縄から種子島屋久島、北海道は雨傘
 
雨南は梅雨前線雨北は低気圧の影響です。
注意北も南も雷雷を伴って雨足が強まることもありそうです。
 
太陽晴れる地域は暑さに注意注意
東京昨日より9度高い28度まで上がる予想。
 
福島昨日の昼より&朝よりも12度高くなるとみられます。
 
注意もう一つの注意点は紫外線太陽
きょうも非常に強いランクの地点があります上差し
朝は曇りドンヨリしていて紫外線ノーケアで大丈夫そうグッでしたが、
ガーン昼間は気を付けて下さいね。
 
傘本州は日本海側を中心に(太平洋側内陸部も)にわか雨にはご用心。
 
あすは今日より太陽晴れるところが多く、さらに気温が上がりそうですアップ