久しぶりに見た満員御礼(下が欠けちゃって残念)29538人

レディースデーだったから、入るのに時間かかったかなと思ってたんですが、
これまでコロナ禍で神宮に来た時とは比にならないくらいに、
①外苑前の駅が大混雑
②神宮球場までの道が混み混みでノロノロ
③球場に入るまでにかなり並ぶ
…満員だと、こうなるんだったガーンというのを思い出しました。

5回と6回にホームを踏んだ村上選手をつば九郎がねぎらって送り出します

さて、お待ちかねのくるりんぱタイム。
この席は、5月8日に東京ドームで野球観ながら予約したんですが、
「みゆきちゃんの好きな席でいいよグッ」といい先輩に
「くるりんぱが良く見える席」にしましょう乙女のトキメキとお勧めしました。
 
くるくる回して、くるりん
残念ハートブレイク
きょうは雑に抱えず、大切に持ち上げて目
あやしながら帰っていきましたバイバイ
そして7回東京音頭タイム

 

満員の東京音頭、ご覧ください

 

 
水上投手
ヤクルトも8回は勝ちパターンの清水投手
西武も盤石の平良投手
両チーム、終盤はテンポよすぎてあっという間ダッシュダッシュ
9回はマクガフ
ここで注目目西武ベンチ(試合中、何度も確認してましたおねがい
現れた上差し
栗山選手飛び出すハート
出てきたラブ
 
これからが私のカメラカメラの本番乙女のトキメキ(←えあせる)一列目のお姉さんたちも栗山選手を激写中。
…全球カメラ撮りました。
長く打席に立っててくれてわたし的にありがとうお願いです。
四球を選びます(ホントは2ベースヒットを打って正面で見たかったえーん
グッジョブです
9回、反撃のチャンスを作って代走が出ますダッシュ滝沢選手、最近は監督紹介のパフォーマンスでも活躍中だそう
見られてよかった飛び出すハート
そして、見て下さいびっくりマークこのお疲れさまでした感
 
 
栗山選手、さすがですニコニコお疲れさまでした。
代走の滝沢選手が3塁へダッシュ
最近活躍をよく聞く若林選手がヒットキラキラ
集まります
代打おかわり君が三振で試合終了
ヤクルト勝利キラキラ
強いなぁ音譜
この傘の花すごい
圧巻ニコニコ
晴れ晴れてるのに豪雨傘
お疲れさまでした、楽しかった音譜
この日は18時から巨人戦、ハシゴをできなくはなかった(笑)
ヒーローインタビューは村上選手
おたまマイクペンギン
記念写真ニコニコ
…満員なだけに出るのが大変ガーン
前回学習して、北の方から出て、イチョウイチョウ並木経由で青山一丁目を目指すルートに。
そうすると銀座線以外の選択肢もありますひらめき電球
正面から外苑前駅に向かう方向の行列は、全く動いてませんでしたポーン
神宮球場の敷地を出るだけでも、相当かかったと思いますアセアセ
 
是非、神宮へ行くときは北側の横道から出るのをおススメしますグッド!